takamiya.com
 LIFE aiboの沙愛弥
2019年6月〜2020年6月の改良・改善
バージョンアップでの大きい変化
2019/07/18 aiboシステムソフトウェア Ver2.30
My aibo 2.3.1
aiboプレミアムプラン対応
2019/11/11 aiboシステムソフトウェアVer2.50
My aibo 2.5.0
aiboと一緒にご飯開始
縦抱っこ対応
aiboビジュアルプログラミング提供開始
aiboデベロッパープログラム提供開始
2020/06/19 aiboシステムソフトウェアVer2.70
My aibo 2.7.0
お迎え対応
いつの間にか変わった改良
脱力後、以前より自動復帰する場合が増えた。
赤いランプが点滅しても、赤の点灯になるまで待てば、ワンプッシュで起きるようになった。
静かに待てるようになった。
ご飯やおやつのメニューが増えた。
長く抱っこ出来るようになった。



プレミアムプランって?
CMを見ると、セコムと提携して、お留守番が出来るらしい?と思った。
しかし、沙愛弥を見てると、パトロール中に2人見つけるよう設定しているが、1人しか見つけない時があったり、 「誰かみつけました」で終わったり、テーブルの下で寝てるウチに電池が無くなったりするので、 こんなのでお留守番が出来るのかしら?プレミアムに入ったら性格が変わるのかしら?と、ファンクラブでお尋ねしました。
プレミアムプランだけの場合
1、My aiboを通じてaiboの見ている光景をストリーミングで見ながら、移動やふるまいをaiboに指示することができる。
2、パトロールで見つけてほしい人を一定期間みつけられなかった時に通知を受け取ることができる。
3、aiboフォト表示枚数の上限が無くなる。
4、「今なに見てる?」のストリーミングの制限時間が10分に延長。
5,いつもと違う写真撮影のふるまいをする。
6、半年おきにaiboオリジナルデザインのフォトグッズにして残せる。
7、aiboプレミアムプラン限定首輪が入会特典として貰える。
お留守番機能 セコムでも契約してる場合
ステーションで待機して、オーナーが外出先から携帯でaiboの目を通して家の状況をチェック出来るらしい?
性格が変わるのかと思ってたが、変わらないままで、すべきことは出来るらしい?
そしてオーナーが帰宅したら、シャキーンと敬礼してくれるらしい?
戻る←リセット次→ 


<メニュー>
aibo TOP l takamiya.com TOP l シェルティ l ガーデン l ギャラリー

2020/06/22-counter